ガソリン値下げ

00ガソリン.jpg

またまたガソリン価格が今日から2円値下げされ、レギュラーが表示価格が124円になりました。会員カードを使うと更に2円割引され122円で給油出来ます。

 
 値下げは結構な事なのですが、デフレ経済では困りますね。このままの景気では私共の弱小会社は大変です。早く景気を良くしたいものですね。

ガソリン価格

ガソリン価格
昨日にレギュラーガソリンが129円だったのが、今日は128円に。
これからストーブの時期になり、燃料が安くなるのは大変助かりますね。
景気が早く良くなると、もっと良いのですが。
ちなみに、千葉ニュータウンのジョイフル本田では123円に。

ガソリン価格

ガソリンスタンド
昨日まで夏期休業を利用し、九州へ出かけてきました。
出かけた日より、今日は価格が下がってました。
今回、行きは車で帰りはフェリーにしたのですが、我孫子のガソリン価格はまだ安いですね(市内の全てではありません)。
九州の長崎県を除き、各県を観光しましたが、価格は当社でよく給油するスタンドと比較しますと、L当たり平均して10〜14ー5円た高かったです。
それにしても、このまま価格が下がらない一段と景気の低迷が続き困ったものです。
宮崎、鹿児島県では小型車の利用がとても目につきました。
これからは、低燃費車、小型車化にどんどん拍車が掛かると思いますが?。
地球温暖化のためにもそうあるべきでしょうね。!!

ガソリン価格

ガソリン価格
ガソリン価格は当然お店によって様々ですが、
こちらのスタンドは、我孫子市内でお安いようですよ。
当社もよく給油に行きます。
セルフスタンドではなく、元気の良い店員さんが
迎えてくれます。
とても感じがいいですよ。
場所は国道6号線、久寺家の交差点の近所にあります。

ガソリン価格


今日からまた値上げ。何時も給油しているガソリンスタンドでは、看板の価格が朝通ったら価格の表示がありません。一体いくらになるのでしょうね。
今朝のテレビ番組では、レギュラーガソリン200円/Lになるかも?なんて報道してましたけど、みんな値上げ値上げで困りますね。相変わらず我孫子の土地価格は、安値安定。ちなみに天王台1丁目駅前の路線価格は、平成18.19.20年度と共に同価格。今後の論評は避けるとしてどうなることやら。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM